梅ちゃん先生はおもしろい?

梅ちゃん先生が4/2日からNHKの連続テレビ小説として始まりましたねぇ。

初回視聴率が18.5%(関東地区)だったようで、この視聴率は
「おひさま」の18.4%、「てっぱん」の18.2%を超えて、なんと最近の10作品の中でもトップだったみたい。

大河ドラマが10%を切るかもしれない状況の中で
大健闘を見せてますねぇ。

梅ちゃん先生 連続テレビ小説 Part1

タグ:梅ちゃん先生 放送日 梅ちゃん先生 結婚相手 梅ちゃん先生 主題歌 下手 梅ちゃん先生 2ちゃん 梅ちゃん先生 梅酒 梅ちゃん先生のあらすじ 梅ちゃん先生ホームページ 梅ちゃん先生 感想 梅ちゃん先生 モデル 梅ちゃん先生 宇野実彩子 梅ちゃん先生 主題歌 梅ちゃん先生 動画 梅ちゃん先生 視聴率 梅ちゃん先生 みんなの感想 NHK 梅ちゃん先生 梅ちゃん先生 再放送 朝ドラ 梅ちゃん先生 梅ちゃん先生 ロケ地 連続テレビ小説 梅ちゃん先生 梅ちゃん先生 感想 Yahoo 梅ちゃん先生 ナレーション 梅ちゃん先生 成宮 梅ちゃん先生 出演者 梅ちゃん先生 相手役 梅ちゃん先生 2ch 梅ちゃん先生 宇野 梅ちゃん先生 感想 ヤフー 梅ちゃん先生 放送時間 梅ちゃん先生 SMAP 梅ちゃん先生 原作 梅ちゃん先生 矢吹あかね 梅ちゃん先生 Yahoo 梅ちゃん先生 YouTube 梅ちゃん先生 評判 梅ちゃん先生 松坂桃李 堀北真希 梅ちゃん先生 成宮寛貴 梅ちゃん先生 梅ちゃん先生 塙 梅ちゃん先生 撮影場所 梅ちゃん先生 相関図 梅ちゃん先生 評価 梅ちゃん先生のモデル 梅ちゃん先生 ヤフー 梅ちゃん先生 脚本 梅ちゃん先生 つまらない 梅ちゃん先生 結婚 梅ちゃん先生 時間 梅ちゃん先生 オープニング 梅ちゃん先生 画像 梅ちゃん先生 ロケ 梅ちゃん先生 ミムラ わが町の梅ちゃん先生 朝の連続テレビ小説 梅ちゃん先生 梅ちゃん先生 カーネーション 梅ちゃん先生 セット 梅ちゃん先生 舞台 梅ちゃん先生 本 梅ちゃん先生 配役 ユーチューブ 梅ちゃん先生 梅ちゃん先生の主題歌 梅ちゃん先生 東邦大学 梅ちゃん先生 BS 梅ちゃん先生の視聴率 梅ちゃん先生 堀北 梅ちゃん先生 放送 梅ちゃん先生 1話 動画 梅ちゃん先生 高萩市 梅ちゃん先生 1 梅ちゃん先生 ネタばれ 梅ちゃん先生 語り 梅ちゃん先生 実話 梅ちゃん先生 視聴 わが街の梅ちゃん先生 梅ちゃん先生 撮影 ユーチューブ ドラマ 梅ちゃん先生 梅ちゃん先生 高萩 梅ちゃん先生 津田梅子 梅ちゃん先生 相手 梅ちゃん先生 オーディション 梅ちゃん先生 ストーリー 梅ちゃん先生2ちゃんねる 梅ちゃん先生 梅屋敷 梅ちゃん先生の出演者 梅ちゃん先生 おひさま 梅ちゃん先生 DVDラベル AAA 宇野 梅ちゃん先生 梅ちゃん先生 主題歌 感想 梅ちゃん先生 第2話 梅ちゃん先生 夫 梅ちゃん先生 無料 梅ちゃん先生 占い 梅ちゃん先生 オープンセット 大田区 梅ちゃん先生 梅ちゃん先生 東邦 梅ちゃん先生 撮影地 梅ちゃん先生 2 梅ちゃん先生 hp 梅ちゃん先生 みんなの感想 Yahoo 梅ちゃん先生 登場人物 梅ちゃん先生 面白くない
共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © うまうまブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。